2016年にNHKで放送された「若冲ミラクルワールド 嵐・大野智が体感!天才絵師」✨
先月BSで再放送されていましたね😊

そこで改めて若冲に惹きつけられたのですが、その後インテリア建材として再び出会ったのが、トーヨーキッチンさんのモザイクアート!

若冲の絵をモザイクタイルで表現しているのですが、そのモザイクアートがセールで半額に…!

IMG_2091
以前はトーヨーキッチン金沢のショールームにも展示があったので実物を見ましたが、本当に建材というよりアートでした😲

私が特に惹かれたのは芙蓉双鶏図でした。
鶏の鶏冠の赤色にグッと目を持っていかれました。
照明の光も加わりすごく美しかったです。
AD1C1304-9785-4854-B3DC-828C04D5ECCB
60AF24F8-D6DA-47DA-8DC5-7113F8165F9C
ちなみにお値段415万円です!

今はセール中で207万円‼️
施工費については要確認です。

他のデザインについてはトーヨーキッチンさんのページにて😊
本当に美しかったです✨
他にも色々なタイルアートがありますが、どこかで使ってみたいなと思います😊
塩村 亜希(一級建築士・インテリアコーディネーター)
建築系の学校卒業後ハウスビルダーを中心に22年勤務の後フリーランスに。ブログではインテリアコーディネートの話やインテリアの素材について解説。
ワンルームから一戸建てまで、もっと多くの住空間を大好きな空間に変えていきたい。 多くの時間を過ごすインテリアが素敵になると、もっと幸せになれるはず!
塩村亜希についてはこちら>>
GarageSインスタ>>
HAPPY GEEK INTERIOR Instagram>>

設計・図面作成・官公庁申請代行・インテリアコーディネートのご依頼承っております。
ご依頼・お問い合わせは>>