お待たせしまして申し訳ありませんでした。
1か月以上も開けてしまい、時間の早さを実感しています。

スキップフロアの店舗併用住宅のプラン案です。
今回は事務所という想定ですが、雑貨店などの小さなお店も想定できると思っています。
飲食店の場合は席数が少なくなりますね・・・

階段をちょっと上がればキッチンがあるのでお茶出しもできると思っています。
IMG_2599
インスタの方には、プラン図を描きながら部屋の解説をしているものを載せています。
 延床面積が22坪ですが、床下収納や吹抜、屋根が跳ねだしているポーチを合わせると29坪ほどになります。
住宅会社さんによって、施工面積の捉え方が違いますので工事金額の概算はお伝えしづらいところです。