先日インテリア提案をさせていただいた、ディズニー好きさんのおうちが完成し、先日竣工前検査を受けてきました。

打ち合わせをさせていただいた後に、照明プランが変更になりましたので、一部提案パースと異なっています。
まずは、リビング↓
IMG_1827
色合いとサークルモチーフから「好きな人には気づいてもらえる」というテーマでのコーディネートです

次にトイレ↓
IMG_1819
ドナデジカラーのクロスで貼分けをしています
照明器具は施主様にご支給いただいたものです。

メーカーからはキャラクターのデザインされた壁紙等も出ていますが、少しお値段が上がる事もあるので、ベースの価格帯のものを使いコストを抑えながら好きなインテリア空間をつくることができたかなと思っています。
今回はお施主様がディズニーが好き、と聞いてご提案させていただいたのですが、お施主様からOKをいただけて良かったです。

これからお施主様ご家族が楽しく幸せな時間を過ごせますように・・・!
塩村 亜希(一級建築士・インテリアコーディネーター)
建築系の学校卒業後ハウスビルダーを中心に22年勤務の後フリーランスに。ブログではインテリアコーディネートの話やインテリアの素材について解説。
ワンルームから一戸建てまで、もっと多くの住空間を大好きな空間に変えていきたい。 多くの時間を過ごすインテリアが素敵になると、もっと幸せになれるはず!
塩村亜希についてはこちら>>
GarageSインスタ>>
HAPPY GEEK INTERIOR Instagram>>

設計・図面作成・官公庁申請代行・インテリアコーディネートのご依頼承っております。
ご依頼・お問い合わせは>>