今朝はめざまし占いが12位だったのに何も考えずに出かけて、途中で大切な道具を忘れてきた事に気が付き約30分ロスして慌てふためいた朝を過ごしました。

あとは事故等のないよう気を付けなければ・・・

さて、「夏が好きだー!」CMのインテリアについてです。
FullSizeRender
春CMと同じように家具を探してみたのですが、まだメーカーの特定ができていません・・・
ソファは黄色いレザーっぽく、ニノちゃんの後ろにチラっと映ったのを見るとクッションはスウェードっぽい感じ。。。
ソファーにはパイピングっぽい感じも見えるので、それで探したのですが・・・
パイピングとは↓この色の変わっているアクセント部分の感じです。
IMG_1892
他は、春CMと似た感じで明るい木目と黒をアクセントにした感じと思います。

何より印象的なのは壁一面といえるくらい大きな造作家具に相葉ちゃんが準備をしているアイランドキッチン。
マンションのモデルルームにも見えるけど、また撮影用に作ったお部屋なんでしょうか・・・

塩村 亜希(一級建築士・インテリアコーディネーター)
建築系の学校卒業後ハウスビルダーを中心に22年勤務の後フリーランスに。ブログではインテリアコーディネートの話やインテリアの素材について解説。
ワンルームから一戸建てまで、もっと多くの住空間を大好きな空間に変えていきたい。 多くの時間を過ごすインテリアが素敵になると、もっと幸せになれるはず!
塩村亜希についてはこちら>>
GarageSインスタ>>
HAPPY GEEK INTERIOR Instagram>>

設計・図面作成・官公庁申請代行・インテリアコーディネートのご依頼承っております。
ご依頼・お問い合わせは>>