昨日から続きの、ワンルームインテリアのコーディネートプランの紹介です。

家具として、テレビ台にはライト木目の格子デザインがポイントのものを提案です。
【日本製】桐無垢材をふんだんに使用した手塗り仕上げのテレビ台

窓横の飾り文字はAMNOSの文字を色々なフォントでデザインし、シナベニヤでカットしたイメージです。

カーテンとラグはどちらも東リのものです。
片方はメンカラの青とベージュのツートンカラーにしてポイントを。
19TKF10574.jpg

ベッド横にはウッドパネルで"木"感を出しています。
メープル材はけっこうガッシリしているので落下しないように飾らないといけないですね

ラグの上にある家具達は、CMでも使われている柏木工さんのものを。
イージーチェアでのんびり過ごす空間をイメージしています。

こんなお部屋なら早く帰りたくなりそうです
その時は三ツ矢サイダーだけじゃなく、クリアアサヒと贅沢しぼりを買って、「うちのごはん」シリーズをつまみに楽しい時間を過ごしたいです
塩村 亜希(一級建築士・インテリアコーディネーター)
建築系の学校卒業後ハウスビルダーを中心に22年勤務の後フリーランスに。ブログではインテリアコーディネートの話やインテリアの素材について解説。
ワンルームから一戸建てまで、もっと多くの住空間を大好きな空間に変えていきたい。 多くの時間を過ごすインテリアが素敵になると、もっと幸せになれるはず!
塩村亜希についてはこちら>>
GarageSインスタ>>
HAPPY GEEK INTERIOR Instagram>>

設計・図面作成・官公庁申請代行・インテリアコーディネートのご依頼承っております。
ご依頼・お問い合わせは>>