嵐の三ツ矢サイダーの春CMのインテリアイメージを用いて、ワンルームのインテリアコーディネートをしてみます。

まずは、インテリアパース
FullSizeRender
都内でワンルームを借りて一人暮らしをしている女性のイメージです。
嵐といえばメンバーカラーが大事だと思うので、メンバーカラーも取り入れつつ、今回は智担さんのイメージの青色をベースに作成してみました。

ラグ、ベッドスプレッド、カーテンに色を入れてあるので、ここは担当さんごとにそれぞれのカラーがおすすめです。

照明はヤマギワさんのシーリングライトとスタンドライトを。
シーリングはJAKOBSSON LAMP(ヤコブソンランプ)でナチュラルな木目を、スタンドライトはCM風のテイストを活かしてIsamuNoguchiのAKARIシリーズです。

インテリアのポイントに黒を入れたいのですが、賃貸では変な事はできないので、今回はマスキングテープを使っています。
http://www.masking-tape.jp/lineup/special/casa/index.html

小物も和っぽいテイストを中心に嵐らしい虹色もポイント使いにします。

長くなるので明日へ続きます→

塩村 亜希(一級建築士・インテリアコーディネーター)
建築系の学校卒業後ハウスビルダーを中心に22年勤務の後フリーランスに。ブログではインテリアコーディネートの話やインテリアの素材について解説。
ワンルームから一戸建てまで、もっと多くの住空間を大好きな空間に変えていきたい。 多くの時間を過ごすインテリアが素敵になると、もっと幸せになれるはず!
塩村亜希についてはこちら>>
GarageSインスタ>>
HAPPY GEEK INTERIOR Instagram>>

設計・図面作成・官公庁申請代行・インテリアコーディネートのご依頼承っております。
ご依頼・お問い合わせは>>