今までコピックチャオ→スケッチ と使ってきたのですが(近くで安く買えるのがこの2種類でした)建築インテリア業界ではコピッククラシックを使っている人が多いイメージがあり、使い勝手を試しがてら購入してみました。

スケッチは太書と筆ブラシだったのですが、クラシックは太書と細書なので、細かい部分を塗るにはクラシックが便利だなと感じました。
これからはスケッチではなくクラシックを買っていこうと思います。
IMG_1731
純正のケースもあるのですが、色々なペンがミックスになっているので、セリアで買ったボックスにまとめて入れています。
この仕様にしてから、手描きパースが描きやすくなりました!

インスタにもUPしていきたいと思います!
明日は嵐のあのCMを再現してみようと思います♪



塩村 亜希(一級建築士・インテリアコーディネーター)
建築系の学校卒業後ハウスビルダーを中心に22年勤務の後フリーランスに。ブログではインテリアコーディネートの話やインテリアの素材について解説。
ワンルームから一戸建てまで、もっと多くの住空間を大好きな空間に変えていきたい。 多くの時間を過ごすインテリアが素敵になると、もっと幸せになれるはず!
塩村亜希についてはこちら>>
GarageSインスタ>>
HAPPY GEEK INTERIOR Instagram>>

設計・図面作成・官公庁申請代行・インテリアコーディネートのご依頼承っております。
ご依頼・お問い合わせは>>
私ごとですが。。。

先日財布を買いに大好きなブランドショップへ行ったところ、予算の倍近い財布を選んでしまいやってしまった!!!!!と感じていたところ、お世話になってる接骨院の先生も似たような事をしていて「なーんだ、よくある事か」と納得してしまいました 
IMG_1627

高かったけどこだわって選んだだけあって手触りも使い勝手もとても気に入っています
金運も上がってくれますように・・・(今年は財布の買い替えにとても良い年らしいです!)