毎日が幸せ♡大好きなインテリアですごす部屋づくり

毎日が幸せ♡大好きなインテリアですごす部屋づくりをテーマにインテリアに関する記事を綴っていきます 嵐を中心に、私が好きなアーティスト達のシーンやイメージでインテリアコーディネートしていきます 基本日曜日の更新はお休みいたします

2020年12月


塩村 亜希(一級建築士・インテリアコーディネーター)
建築系の学校卒業後ハウスビルダーを中心に22年勤務の後フリーランスに。ブログではインテリアコーディネートの話やインテリアの素材について解説。
ワンルームから一戸建てまで、もっと多くの住空間を大好きな空間に変えていきたい。 多くの時間を過ごすインテリアが素敵になると、もっと幸せになれるはず!
塩村亜希についてはこちら>>
GarageSインスタ>>
HAPPY GEEK INTERIOR Instagram>>

設計・図面作成・官公庁申請代行・インテリアコーディネートのご依頼承っております。
ご依頼・お問い合わせは>>

拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

 

さて、年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

 来年も当事務所をご愛顧いただきますようお願いいたしまして、年末のご挨拶かたがた休業のお知らせまで申し上げます。

 

敬具

 

 

・年末年始休業日

 

令和21228日(月)~令和314日(月)

15日(火)より、通常営業を開始いたします。

  ※短大授業につきましては1/51/27の火曜日と水曜日の午前中になります。

1/28以降は春休みになります。

 

※休業中のお問合わせにつきましては、15(火)以降にご連絡させて頂きます。

 

以上

 

 

Garage S 

塩村 亜希

このページのトップヘ